フォトウェディング【南信より】

2012年06月28日

どうもこんばんわface02


2日間東京に出張に行って来ましたface02


さてさて本日はステキなカップルをご紹介したいと思いますicon12







お嫁さんドレス姿とってもよく似合っていましたよface02






後ろ姿もとってもステキでしたよface02
新郎さんもとってもダンディーでしたface02







撮影お疲れさまでしたface02
末永くお幸せにicon06


山田写真館のHPはこちら
アルバイト、パートさん募集中です!!
業務内容は受付業務、撮影アシスタント、その他です。

また、カメラマンも募集中です。
興味のある方はTEL0266-22-3121にお電話くださいface02

詳しくはホームページに掲載中。




石川県の写真館・フォトコザカ
山口県の写真館・クリハラ写真館
埼玉県の写真館・林写真館
埼玉県の写真館・スタジオリッツ
山梨県の写真館・田中写真館
山形県の写真館・はぎスタジオ
青森県の写真館・ストウ写真館
  


Posted by やんまー at 19:48Comments(0)ウエディング

和装結婚式【岡谷市より】

2012年06月02日

こんばんわface02


本日は久しぶりにナイスカップルを紹介したいと思いますface02







お二人とも幸せいっぱいですface02







普段あまりしない??見つめ合いお二人の照れ具合がいいですねicon06






とっても楽しく撮影できましたface02







撮影お疲れさまでしたface02
今日はせっかくなので美味しいごはんでも食べに行ってくださいねface02

ご結婚おめでとうございますicon12



山田写真館のHPはこちら
アルバイト、パートさん募集中です!!
業務内容は受付業務、撮影アシスタント、その他です。

また、カメラマンも募集中です。
興味のある方はTEL0266-22-3121にお電話くださいface02

詳しくはホームページに掲載中。





石川県の写真館・フォトコザカ
山口県の写真館・クリハラ写真館
埼玉県の写真館・林写真館
埼玉県の写真館・スタジオリッツ
山梨県の写真館・田中写真館
山形県の写真館・はぎスタジオ
青森県の写真館・ストウ写真館
  


Posted by やんまー at 19:27Comments(0)ウエディング

ブライダルムービー

2012年05月11日

こんばんわ!!





ようやく山田写真館のウェディングPVができましたface02

いつもこんな感じで撮影してまーすicon12


が、しかし!!


ナガブロからのアップロードの仕方がわかんなかったのでYouTubeにアップさせてもらいましたface02



動画はコチラから

山田写真館ウェディングPV


我ながらうまく編集できましたface02



  


Posted by やんまー at 20:40Comments(0)ウエディング

フォトウエディング【長野県諏訪湖ロケーション写真】

2012年03月30日

こんばんわface02

最近暖かくなってロケーション撮影の季節到来ですねface02icon12

でわでわ仲良しな幸せの写真をご覧くださいface02






まずは愛車と一緒に諏訪湖バックで撮影しましたface02














最後は諏訪湖と夕日で撮影しましたface02










撮影お疲れさまでしたface02
お天気が良くてほっとしましたface02
長時間にわたる撮影お疲れさまでしたicon12

山田写真館のHPはこちら
アルバイト、パートさん募集中です!!
業務内容は受付業務、撮影アシスタント、その他です。

また、カメラマンも募集中です。
興味のある方はTEL0266-22-3121にお電話くださいface02

詳しくはホームページに掲載中。





石川県の写真館・フォトコザカ
山口県の写真館・クリハラ写真館
埼玉県の写真館・林写真館
埼玉県の写真館・スタジオリッツ
山梨県の写真館・田中写真館
山形県の写真館・はぎスタジオ
青森県の写真館・ストウ写真館
  


Posted by やんまー at 19:10Comments(0)ウエディング

フォトウエディング【茅野市より写真だけの結婚式】

2012年01月27日

お久しぶりですface01
三日間出張に行っていっぱい勉強してきましたface02

お世話になった方々ありがとうございましたface01


さてさて本日ご紹介いたしますのが美男美女カップルですface01







笑顔がとってもキュートな花嫁さんと小出恵介似の新郎さんですface02





迫真の演技ですface01
お二人の目線の先は何もないですよface01
あっ、しいて言うならお二人の幸せな未来ですかねface01


、、、すみませんface07






お二人の中の良さが伝わって来ますicon12





スタジオでも撮影しましたface02




二人とも寒い中本当にお疲れさまでしたface01






モデルさんがよかったのでついつい撮り過ぎちゃいましたface02icon11

僕たちもとっても楽しく撮影できましたface01
ありがとうございますface01icon12


山田写真館のHPはこちら






石川県の写真館・フォトコザカ
山口県の写真館・クリハラ写真館
埼玉県の写真館・林写真館
埼玉県の写真館・スタジオリッツ
山梨県の写真館・田中写真館
山形県の写真館・はぎスタジオ
青森県の写真館・ストウ写真館
  


Posted by やんまー at 20:49Comments(2)ウエディング

結婚写真【諏訪市より】

2012年01月05日

こんばんわface02


昨日は今年一番の雪ですねface02

昔は雪が降ると大喜びでしたがこの年になると寒さに耐えられませんface07


さてさて本日は仲の良いご家族を紹介したいと思いますicon12






お二人の結婚を祝福するかの様にお子様も大喜びですface02





新郎さんいわく、しょっちゅうしている??見つめ合いですface02
ラブラブの証拠ですねface02うらやましい限りですface01
アツアツのお二人のおかげでボクも撮影終了時には汗だくでしたface01





撮影お疲れさまでしたicon12
お写真の仕上がり楽しみにしていてくださいface02

あ、新郎さん!! 明日も花嫁さんと見つめ合ってくださいねface02


山田写真館のHPはこちら






石川県の写真館・フォトコザカ
山口県の写真館・クリハラ写真館
埼玉県の写真館・林写真館
埼玉県の写真館・スタジオリッツ
山梨県の写真館・田中写真館
山形県の写真館・はぎスタジオ
青森県の写真館・ストウ写真館
  


Posted by やんまー at 20:59Comments(0)ウエディング

フォトウエディング【上田市より】

2011年12月03日

こんばんわ!!

本日は素晴らしいナイスカップルを紹介したいと思いますface01







幸せいっぱいのお二人ですicon12







モデルさんみたいですねface01
新郎さんの渋い表情かっこよかったですicon12







美人花嫁さんはとってもキュートでドレスもとっても似合っていましたface02






もちろん和装もステキでしたよicon12
撮影お疲れさまでしたface02
お幸せにicon06

山田写真館のHPはこちら






石川県の写真館・フォトコザカ
山口県の写真館・クリハラ写真館
埼玉県の写真館・林写真館
埼玉県の写真館・スタジオリッツ
山梨県の写真館・田中写真館
山形県の写真館・はぎスタジオ
青森県の写真館・ストウ写真館
  


Posted by やんまー at 19:17Comments(0)ウエディング

ブライダル【茅野市より】

2011年11月28日

どもども!!


本日は美男美女カップルにお越しいただき朝からテンション上がってしまいましたface02






お二人ともとってもステキでしたよface01
スタイルがよかったのでモデルさんの様に撮影しちゃいましたface02






カッコイイですface02

ご家族でも撮りましたface01






最初は泣いてたお子さんですが風船気に入っていただきありごとうございますface02






お二人の仲良しショットも撮れましたface02
撮影お疲れさまでしたface01
これからも末永くお幸せにface01

今回写真には出てきませんでしたけどおばあちゃま!!
お子さんのおこもり本当にありがとうございました!!
お疲れさまですface01

今日は皆さんでおいしい物でも食べに行ってくださいねface02
(新郎さんのオゴリでface02笑)


山田写真館のHPはこちら






石川県の写真館・フォトコザカ
山口県の写真館・クリハラ写真館
埼玉県の写真館・林写真館
埼玉県の写真館・スタジオリッツ
山梨県の写真館・田中写真館
山形県の写真館・はぎスタジオ
青森県の写真館・ストウ写真館
  


Posted by やんまー at 13:08Comments(2)ウエディング

結婚写真【山形村よりフォトウエディング】

2011年11月08日

こんばんわ!!

本日はロケーション撮影にいってきましたface02


まずはスタジオからごらんくださいface02







カッコ良く撮っちゃいましたicon12







片倉館でも撮影しましたface02







紅葉がお二人を演出してくれましたface02






最後は立石で撮影しましたface02






夜もいい感じですねface02





撮影おつかれさまでしたface02
これからもお幸せにicon06

山田写真館のHPはこちら






石川県の写真館・フォトコザカ
山口県の写真館・クリハラ写真館
埼玉県の写真館・林写真館
埼玉県の写真館・スタジオリッツ
山梨県の写真館・田中写真館
山形県の写真館・はぎスタジオ
青森県の写真館・ストウ写真館
  


Posted by やんまー at 22:26Comments(0)ウエディング

結婚【諏訪地域の写真だけの結婚式】

2011年10月07日

ちーっす!!
ボクはとってもご機嫌でテンションがおかしいでありますface02

なぜかというと、

楽しい撮影が昼と夜に1つづつあるからですface02

では昼間の楽しい撮影の様子をどうぞface02





廃墟に行って来ましたface02
下宮先生に教えていただいたスポットですicon12





新郎さんキマッてますicon12





花嫁さんとってもステキでしたよface02





とってもいい感じですface02







最後は山にいきましたface02





ラブラブショットですface02






撮影お疲れさまでしたface02
台風による二回の延期というハプニングもありましたがとってもステキに撮影できましたface02

お写真選び楽しみにしていてくださいface02

PS.新郎さん!!たまには花嫁さんもスノボーに連れてってあげてくださいねface02



山田写真館のHPはこちら






石川県の写真館・フォトコザカ
山口県の写真館・クリハラ写真館
埼玉県の写真館・林写真館
埼玉県の写真館・スタジオリッツ
山梨県の写真館・田中写真館
山形県の写真館・はぎスタジオ
青森県の写真館・ストウ写真館
  


Posted by やんまー at 17:12Comments(2)ウエディング

フォトウエディング【安曇野市より写真だけの結婚式】

2011年09月29日

どもども!!


今日もステキなカップルにお越しいただきましたface02







ナイスカップルですface02
写真もカッコ良く加工してみましたface02






お嫁さんとってもステキでセクシーでしたよface02






モデルさんみたいですface02







新郎さんタキシードがとっても渋くていい感じでしたよface02






見つめ合いはなかなか恥ずかしいですよねface02





撮影お疲れさまでしたface02
遠くからお越しいただきありがとうございますface02

今日は新郎さんの『オゴリ』でおいしい物でも食べに行ってくださいface02

PS,新郎さん余計な一言すみませんface07



山田写真館のHPはこちら






石川県の写真館・フォトコザカ
山口県の写真館・クリハラ写真館
埼玉県の写真館・林写真館
埼玉県の写真館・スタジオリッツ
山梨県の写真館・田中写真館
山形県の写真館・はぎスタジオ
青森県の写真館・ストウ写真館
  


Posted by やんまー at 19:20Comments(0)ウエディング

和装【諏訪大社下社ロケ】

2011年09月28日

どもども!!本日は諏訪大社にロケーション撮影に行ってまいりましたface02







花嫁さん!!とってもキレイですよicon12
新郎さんも渋くてカッコイイですよicon12







とってもやさしい新郎さん!!
花嫁さんもメロメロですface02icon06







お二人ともとっても幸せそうでボクまで幸せな気持ちになれましたface02




撮影お疲れさまでしたface02
次回の洋装も楽しみにしていますface02icon12



山田写真館のHPはこちら






石川県の写真館・フォトコザカ
山口県の写真館・クリハラ写真館
埼玉県の写真館・林写真館
埼玉県の写真館・スタジオリッツ
山梨県の写真館・田中写真館
山形県の写真館・はぎスタジオ
青森県の写真館・ストウ写真館
  


Posted by やんまー at 22:00Comments(0)ウエディング

ロケin立石公園(写真だけの結婚式・諏訪)

2011年09月07日

ども!!今日はブライダルロケーション撮影をしてきましたface02とっても快晴でロケーション日和でしたface02







雲一つありませんface02







花嫁さんドレスとっても似合っていましたよーicon12







お二人とも表情作りがとっても上手でしたface02






お二人とも撮影お疲れさまでしたicon12
お幸せにicon06

山田写真館のHPはこちら






石川県の写真館・フォトコザカ
山口県の写真館・クリハラ写真館
埼玉県の写真館・林写真館
埼玉県の写真館・スタジオリッツ
山梨県の写真館・田中写真館
山形県の写真館・はぎスタジオ
青森県の写真館・ストウ写真館
  


Posted by やんまー at 20:16Comments(2)ウエディング

☆ブライダルフォト・諏訪市より☆

2011年07月30日

本日三回目の更新ですface02

今日は撮影してるかブログを書いてるかしかしてないので社長に怒られそうな予感ですface08


さてさて本日は諏訪市より素敵なカップルにお越しいただきましたicon12






笑顔が素敵な美人花嫁さんと、






爽やかイケメンの新郎さんですface02

花嫁さんのベールもよく似合っていましたicon12





ブログを書きながらついつい写真を編集してしまいましたface02

これが↓




こんな感じに↓





クールな感じになりましたface02

お二人ともとってもラブラブでうらやましかったですicon12




末永くお幸せにicon06

山田写真館のHPはこちら






石川県の写真館・フォトコザカ
山口県の写真館・クリハラ写真館
埼玉県の写真館・林写真館
埼玉県の写真館・スタジオリッツ
山梨県の写真館・田中写真館
山形県の写真館・はぎスタジオ
  


Posted by やんまー at 17:56Comments(0)ウエディング

私服ロケ

2011年07月11日

こんばんみface02

ブライダルの私服撮影をしてきましたface02







お二人ともとっても幸せそうですicon12







美人の花嫁さんで新郎さんニヤニヤが止まりませんface02







愛ってすばらしいですねicon12







癒されますicon12うらやましかったのでめっちゃ撮っちゃいましたface02





末永くお幸せにicon06

山田写真館のHPはこちら

石川県の写真館・フォトコザカ
山口県の写真館・クリハラ写真館
  


Posted by やんまー at 19:56Comments(0)ウエディング

結婚式の注意事項

2011年06月17日

写真整理していたらなかなか面白い写真がでてきたので紹介したいと思います。


こんなに幸せな新郎新婦の知らない裏側ですface02







あ、ちなみにご本人達から許可はおりてますface02



美しいフラワーシャワーicon12






でも、持ちすぎると、、、、







新郎さん痛そうですicon11


友人代表のシャンパンサーベルface02







一歩間違うと、、、






高級シャンパンさようならicon11


ありがちなのですが、、、






飲み過ぎ注意ですface08


二人を祝福したくて盛り上げたい気持ちはわかりますが、、、





やらせはやめましょう、、、バレますface07




以上、わかりやすい結婚式の注意事項でしたicon12

山田写真館
  


Posted by やんまー at 17:25Comments(0)ウエディング

幸せの瞬間

2011年06月09日

昔撮影したデータをあさってたら
僕が初めてカメラマンデビューしたときの写真が出てきましたface02





懐かしいですねicon12このカップルは今頃どうしているんでしょうface02







写真って思い出に残って本当にいい物ですねicon12






癒されました☆



♡紹介コーナー♡





スタジオリニューアルopenキャンペーンとしまして、

チラシにもありますが撮影料がなんと!!限定100組753円でやらせていただきます!!

チラシが7月の頭配布で不平等がでると思うのでそちらとは別でブログ限定50組撮影料753円でやらせていただきますicon12



スペシャル特典としまして、



1,ブログを見たと言っていただくと七五三撮影料753円!!

2,レンタル衣装20%OFF!! 撮影時の衣装が無料!!

3,ミニ写真15カットプレゼント!!

4,ケータイ待ち受け1カットプレゼント!!

5,子供用おもちゃプレゼント!!

6,データ1カットプレゼント!! ※1万円以上お買い上げの方にかぎり。

7,次回から使える1500円OFF券をプレゼント!!

ご予約はお早めにface02

山田写真館
  


Posted by やんまー at 16:25Comments(1)ウエディング

ラブ×2

2011年05月31日

久しぶりの更新です☆


元同僚の結婚式で青森にいって来ましたicon01


青森人のクセに渋谷大好きな新郎さんicon11新郎さんたっての希望で
先月渋谷でロケしてきちゃいました☆







まるで芸能人ですicon14





撮影中何人もの人に『芸能人ですか??』って聞かれましたface10






僕が片っ端から『芸能人です。』と答えたせいで後で新郎さんにおこられましたface07








結婚式はなんと!!200人以上集まり、盛大に二人を祝福しましたface08






幸せいっぱいの二人face02





末永くお幸せにicon06


山田写真館
  


Posted by やんまー at 15:32Comments(2)ウエディング

ブライダル

2011年05月22日

はろはろface01


普段はアメブロで更新しているんですが、興味があったんでナガブロはじめましたicon12



さてさて今日はあいにくの雨、、



過去の写真を整理していたらいろいろ出てきたんでアップしてみますicon16

ちなみに昔はブライダルカメラマンでした☆いまは、なんでも撮りますface02






もうすぐジューンブライト!とっても仲の良いお二人でしたicon12








シルエットicon12







紅葉の時季は和装がオススメですface03









ウェルカムボードのみの撮影もしちゃいますface02


これから頑張っていっぱいあっぷしていきたいと思いますicon01



山田写真館

個人ブログ

  


Posted by やんまー at 17:49Comments(0)ウエディング