お誕生日記念写真

2013年10月07日

どうもこんばんわface02



本日ご紹介いたしますのはお誕生日の記念撮影にお越し頂いたカワイコちゃんですface02



お誕生日記念写真





シャボン玉に夢中でいっぱいつかまえましたface02

お誕生日記念写真




無邪気にシャボン玉を追いかける姿が超可愛かったですface02

お誕生日記念写真




大人っぽい表情もしてくれてとても可愛かったですface02
撮影お疲れさまでしたface02
お写真の仕上がり楽しみにしててくださいface02



山田写真館のHPはこちら



詳しくはホームページに掲載中。





石川県の写真館・フォトコザカ
山口県の写真館・クリハラ写真館
埼玉県の写真館・林写真館
埼玉県の写真館・スタジオリッツ
山梨県の写真館・田中写真館
山形県の写真館・はぎスタジオ
青森県の写真館・ストウ写真館



同じカテゴリー(ベビー・キッズ)の記事画像
ベビーフォト【辰野町より】
一歳お誕生日記念【岡谷市より】
ベビーフォト【原村より】
お誕生日着ぐるみ写真【岡谷市より】
ベビーフォト【岡谷市より】
ハーフバースデイ【茅野市より】
同じカテゴリー(ベビー・キッズ)の記事
 ベビーフォト【辰野町より】 (2013-11-25 21:15)
 一歳お誕生日記念【岡谷市より】 (2013-11-14 13:19)
 ベビーフォト【原村より】 (2013-11-12 17:36)
 お誕生日着ぐるみ写真【岡谷市より】 (2013-10-15 18:56)
 ベビーフォト【岡谷市より】 (2013-10-12 19:43)
 ハーフバースデイ【茅野市より】 (2013-10-08 21:49)

Posted by やんまー at 18:31│Comments(2)ベビー・キッズ
この記事へのコメント
2歳のお誕生日の素敵な記念になりました。仕上がり楽しみにしています。
Posted by 小松 at 2013年10月08日 09:14
ありがとうございます(^^)
自然体のお写真がたくさん撮れました☆
シャボン玉も喜んでもらえてよかったです(^^)
Posted by やんまーやんまー at 2013年10月18日 18:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。