フォトウエディング【茅野市より写真だけの結婚式】

2012年01月27日

お久しぶりですface01
三日間出張に行っていっぱい勉強してきましたface02

お世話になった方々ありがとうございましたface01


さてさて本日ご紹介いたしますのが美男美女カップルですface01


フォトウエディング【茅野市より写真だけの結婚式】




笑顔がとってもキュートな花嫁さんと小出恵介似の新郎さんですface02

フォトウエディング【茅野市より写真だけの結婚式】



迫真の演技ですface01
お二人の目線の先は何もないですよface01
あっ、しいて言うならお二人の幸せな未来ですかねface01


、、、すみませんface07


フォトウエディング【茅野市より写真だけの結婚式】



お二人の中の良さが伝わって来ますicon12

フォトウエディング【茅野市より写真だけの結婚式】



スタジオでも撮影しましたface02
フォトウエディング【茅野市より写真だけの結婚式】



二人とも寒い中本当にお疲れさまでしたface01

フォトウエディング【茅野市より写真だけの結婚式】




モデルさんがよかったのでついつい撮り過ぎちゃいましたface02icon11

僕たちもとっても楽しく撮影できましたface01
ありがとうございますface01icon12


山田写真館のHPはこちら






石川県の写真館・フォトコザカ
山口県の写真館・クリハラ写真館
埼玉県の写真館・林写真館
埼玉県の写真館・スタジオリッツ
山梨県の写真館・田中写真館
山形県の写真館・はぎスタジオ
青森県の写真館・ストウ写真館



同じカテゴリー(ウエディング)の記事画像
フォトウェディング・写真だけの結婚式【原村より】
フォトウェディング・紅葉ロケ―ション撮影【岡谷市より】
フォトウェディング・写真だけの結婚式【諏訪市より】
フォトウェディング&挙式当日【岡谷市より】
フォトウェディング・写真だけの結婚式【岡谷より】
結婚式【in諏訪大社】
同じカテゴリー(ウエディング)の記事
 フォトウェディング・写真だけの結婚式【原村より】 (2013-11-26 20:24)
 フォトウェディング・紅葉ロケ―ション撮影【岡谷市より】 (2013-11-22 19:26)
 フォトウェディング・写真だけの結婚式【諏訪市より】 (2013-11-09 20:15)
 フォトウェディング&挙式当日【岡谷市より】 (2013-11-03 20:55)
 フォトウェディング・写真だけの結婚式【岡谷より】 (2013-10-11 19:34)
 結婚式【in諏訪大社】 (2013-09-28 21:44)

Posted by やんまー at 20:49│Comments(2)ウエディング
この記事へのコメント
一足先に ブログにアップしていただき
ありがとうございました。
おかげで 遠く離れていますが 
幸せそうな二人の晴れ姿を見ることができ
感激しています。
きれいに撮ってもらい 本当によかったです。
アルバムが送られてくるのを 楽しみに待ちたいと思います

(体調にもご配慮いただき、ありがとうございました)
Posted by 母 at 2012年01月27日 23:23
コメントいただきありがとうございます。
インターネットに感謝です。笑

お二人ともとっても素敵な表情で撮影してくれましたよ☆
寒い中本当に良く頑張っていただきとってもよい写真が撮れました!!
ブログに載ってるお写真はほんの一部ですので他のお写真も楽しみにしていてください(^o^)
Posted by やんまーやんまー at 2012年01月28日 19:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。