結婚【諏訪地域の写真だけの結婚式】

やんまー

2011年10月07日 17:12

ちーっす!!
ボクはとってもご機嫌でテンションがおかしいであります

なぜかというと、

楽しい撮影が昼と夜に1つづつあるからです

では昼間の楽しい撮影の様子をどうぞ





廃墟に行って来ました
下宮先生に教えていただいたスポットです





新郎さんキマッてます





花嫁さんとってもステキでしたよ





とってもいい感じです







最後は山にいきました





ラブラブショットです






撮影お疲れさまでした
台風による二回の延期というハプニングもありましたがとってもステキに撮影できました

お写真選び楽しみにしていてください

PS.新郎さん!!たまには花嫁さんもスノボーに連れてってあげてくださいね笑



山田写真館のHPはこちら






石川県の写真館・フォトコザカ
山口県の写真館・クリハラ写真館
埼玉県の写真館・林写真館
埼玉県の写真館・スタジオリッツ
山梨県の写真館・田中写真館
山形県の写真館・はぎスタジオ
青森県の写真館・ストウ写真館

関連記事