家族写真【松本市より】

2013年11月05日

どうもこんばんわface01


本日もステキなご家族を紹介したいと思いますface02






ご家族みんなでとってもいい表情でしたface02





パパママと手をつないでお散歩face02
お嬢様もとってもご機嫌でしたicon12






撮影お疲れさまでしたface02
ニコニコの家族写真が撮れましたface02
お写真の仕上がり楽しみにしててくださいicon12



山田写真館のHPはこちら



詳しくはホームページに掲載中。





石川県の写真館・フォトコザカ
山口県の写真館・クリハラ写真館
埼玉県の写真館・林写真館
埼玉県の写真館・スタジオリッツ
山梨県の写真館・田中写真館
山形県の写真館・はぎスタジオ
青森県の写真館・ストウ写真館
  


Posted by やんまー at 17:35Comments(0)記念写真

家族の絆写真【埼玉県より】

2013年11月04日

どうもこんばんわface02


本日ご紹介いたしますのは仲良しファミリーですface02icon12






主役はもちろん真ん中のお子様face02
パパママにいっぱい遊んでもらいご機嫌でしたicon12






高い高いで笑顔も最高潮face02icon12






撮影お疲れさまでしたface02
お写真の仕上がり楽しみにしててくださいface02


山田写真館のHPはこちら



詳しくはホームページに掲載中。





石川県の写真館・フォトコザカ
山口県の写真館・クリハラ写真館
埼玉県の写真館・林写真館
埼玉県の写真館・スタジオリッツ
山梨県の写真館・田中写真館
山形県の写真館・はぎスタジオ
青森県の写真館・ストウ写真館
  


Posted by やんまー at 19:04Comments(2)記念写真

フォトウェディング&挙式当日【岡谷市より】

2013年11月03日

どうもこんばんわface02


昨日は一日結婚式の撮影に行ってきましたface02

まずは先日行われた前撮りの様子からface01

諏訪湖ロケしましたface02















スタジオでも撮影しましたface02






おふざけカットも撮影しましたface01






そしてお式当日face01

















涙と感動の一日でしたface02
お幸せにicon06


山田写真館のHPはこちら



詳しくはホームページに掲載中。





石川県の写真館・フォトコザカ
山口県の写真館・クリハラ写真館
埼玉県の写真館・林写真館
埼玉県の写真館・スタジオリッツ
山梨県の写真館・田中写真館
山形県の写真館・はぎスタジオ
青森県の写真館・ストウ写真館



  


Posted by やんまー at 20:55Comments(0)ウエディング

カワイイ衣装でマタニティフォト【長野市より】

2013年11月01日

どうもこんばんわface02


本日ご紹介いたしますのはマタニティフォトの撮影にお越し頂いた爽やかボーイと美人ママですicon12






元気いっぱいのお子さんママの周りを走り回りたくてうずうずface02






自然な表情で撮影できましたface02
シャボン玉にはお子様大はしゃぎ!!
楽しく撮影できましたface02






撮影お疲れさまでしたface02
赤ちゃんもみんなに見守られて撮影を楽しんでくれたらいいなface01
パパもご協力ありがとうございましたface02


山田写真館のHPはこちら



詳しくはホームページに掲載中。





石川県の写真館・フォトコザカ
山口県の写真館・クリハラ写真館
埼玉県の写真館・林写真館
埼玉県の写真館・スタジオリッツ
山梨県の写真館・田中写真館
山形県の写真館・はぎスタジオ
青森県の写真館・ストウ写真館
  


Posted by やんまー at 22:19Comments(0)マタニティ

マジシャン

2013年10月31日

どうもこんばんわface02


岡谷市より手品師 和泉家ぴーす様にお越し頂きましたface02


得意の空中に浮く銀の玉を披露してくれましたicon12






スゴイ!!スタジオ内拍手喝采でしたface02
たまたま衣装見にきていたお客様達もビックリicon12


角度をかえると、、、、、






face02






楽しく撮影できましたface02
これからもご活躍応援していますface02



山田写真館のHPはこちら



詳しくはホームページに掲載中。





石川県の写真館・フォトコザカ
山口県の写真館・クリハラ写真館
埼玉県の写真館・林写真館
埼玉県の写真館・スタジオリッツ
山梨県の写真館・田中写真館
山形県の写真館・はぎスタジオ
青森県の写真館・ストウ写真館
  


Posted by やんまー at 18:04Comments(0)その他 撮影

七五三着物写真【岡谷市より】

2013年10月30日

どうもこんばんわface02


本日は七五三とお宮参りの記念にお越し頂いたカワイイお二人を紹介したいと思いますface02






まずはお兄ちゃんface02

豪快な刀さばきは剣士そのものでしたface02

カッコよかったですよicon12






弟君も勇敢なお兄ちゃんでうれしそうでしたicon12

カワイイ笑顔ありがとう!!







撮影お疲れさまでしたface02
お写真の仕上がり楽しみにしててくださいface02




山田写真館のHPはこちら



詳しくはホームページに掲載中。





石川県の写真館・フォトコザカ
山口県の写真館・クリハラ写真館
埼玉県の写真館・林写真館
埼玉県の写真館・スタジオリッツ
山梨県の写真館・田中写真館
山形県の写真館・はぎスタジオ
青森県の写真館・ストウ写真館
  


Posted by やんまー at 19:01Comments(0)七五三

七五三【岡谷市より】

2013年10月29日

どうもこんばんわface02



本日も七五三の撮影にお越し頂いたイケメンボーイを紹介したいと思いますface02






爽やかな笑顔好青年?好少年でしたface02icon12






お着物姿よく似合っていましたよface02
いくら男前といえど、まだ子供、パパに甘えてチュウしちゃいましたface02






パパちょっと恥ずかしそうface01そんな姿にママ大爆笑でしたface02






最後はみんなでニッコリface02
撮影お疲れさまでしたface02
お写真の仕上がり楽しみにしててくださいface02


山田写真館のHPはこちら



詳しくはホームページに掲載中。





石川県の写真館・フォトコザカ
山口県の写真館・クリハラ写真館
埼玉県の写真館・林写真館
埼玉県の写真館・スタジオリッツ
山梨県の写真館・田中写真館
山形県の写真館・はぎスタジオ
青森県の写真館・ストウ写真館




  


Posted by やんまー at 19:58Comments(2)七五三

結婚記念撮影

2013年10月28日

どうもこんばんわface02



本日ご紹介いたしますのは結婚三周年の記念撮影にお越し頂いた幸せいっぱいのご夫婦ですface02






ご趣味のフラメンゴのお衣装を着て撮影しましたface02






お二人の笑顔が幸せを物語っていましたface02




撮影お疲れさまでしたface01
撮影してみて写真館では七五三や結婚式や成人式ばかりの情報配信されがちですがもっとこういった家族のあり方や絆、愛のカタチを配信しなければと反省しましたface01
100人の人々がそれぞれ違う様に100家族がそれぞれ違ったライフスタイルがあり思い出がある。そういったありのままの姿を残し、感動させられる写真館になれる様にして行きたいと深く思いましたface01

最後になりましたがご感想のファックスありがとうございましたface02



山田写真館のHPはこちら



詳しくはホームページに掲載中。





石川県の写真館・フォトコザカ
山口県の写真館・クリハラ写真館
埼玉県の写真館・林写真館
埼玉県の写真館・スタジオリッツ
山梨県の写真館・田中写真館
山形県の写真館・はぎスタジオ
青森県の写真館・ストウ写真館
  


Posted by やんまー at 19:10Comments(0)記念写真

七五三着物写真【塩尻市より】

2013年10月27日

どうもこんばんわface02

本日もカワイイお姫様にお越し頂きましたicon12







ビューティフル!!
笑顔もカワイイですねicon12






お着物も素敵に着こなしてくれましたicon12






撮影は楽しかったかな?
ご家族のみなさん本日はお疲れさまでしたface02
お写真の仕上がり楽しみにしててくださいface02



七五三ページはこちら

山田写真館のHPはこちら



詳しくはホームページに掲載中。





石川県の写真館・フォトコザカ
山口県の写真館・クリハラ写真館
埼玉県の写真館・林写真館
埼玉県の写真館・スタジオリッツ
山梨県の写真館・田中写真館
山形県の写真館・はぎスタジオ
青森県の写真館・ストウ写真館
  


Posted by やんまー at 20:29Comments(0)七五三

七五三写真【諏訪市より】

2013年10月26日

どうもこんばんわface02


台風が通り過ぎたので明日は晴れればいいですねface02


本日ご紹介いたしますのはカワイイお姫様ですface02






元気いっぱいでいっぱい笑ってくれましたface02





花びらにも大喜びicon12
自然な表情がいっぱい撮影できましたface02

お子さんも素敵でしたがパパもママもとってもステキでしたよface02






仲が良くて羨ましいですface02
撮影お疲れさまでしたface02
お写真の仕上がり楽しみにしててくださいface02


七五三ページはこちら

山田写真館のHPはこちら



詳しくはホームページに掲載中。





石川県の写真館・フォトコザカ
山口県の写真館・クリハラ写真館
埼玉県の写真館・林写真館
埼玉県の写真館・スタジオリッツ
山梨県の写真館・田中写真館
山形県の写真館・はぎスタジオ
青森県の写真館・ストウ写真館






  


Posted by やんまー at 20:38Comments(0)七五三

七五三男の子【岡谷市より】

2013年10月25日

どうもこんばんわface02


今年は台風多いですねぇface07

大雨があまり降らないのが幸いですface02


さてさて、本日はイケメンボーイにお越し頂きましたface02







刀で勇敢にポーズをキメてくれましたicon12






ハットも似合っていましたよicon12
クールな感じでカッコよかったですface02







撮影お疲れさまでしたicon12
お写真の仕上がり楽しみにしててくださいface02

七五三ページはこちら

山田写真館のHPはこちら



詳しくはホームページに掲載中。





石川県の写真館・フォトコザカ
山口県の写真館・クリハラ写真館
埼玉県の写真館・林写真館
埼玉県の写真館・スタジオリッツ
山梨県の写真館・田中写真館
山形県の写真館・はぎスタジオ
青森県の写真館・ストウ写真館



  


Posted by やんまー at 20:52Comments(2)七五三

七五三【下諏訪町より】

2013年10月23日

どうもこんばんわface02


本日はカワイイお姫様にお越し頂きましたface02icon12







ちょっと緊張気味のお姫様face08

あの手この手でもなかなか笑わず、、、、、、、、、。







パパとママにこちょこちょしてもらいましたface02


※いじめてる訳ではありませんicon23

するとどうでしょう、、、、。







あっという間にこの笑顔face02

パパママの頼もしいご協力もありいっぱい笑顔で撮影できましたicon12






撮影お疲れさまでしたface02
お写真選び楽しみにしててくださいicon12



七五三ページはこちら


山田写真館のHPはこちら



詳しくはホームページに掲載中。





石川県の写真館・フォトコザカ
山口県の写真館・クリハラ写真館
埼玉県の写真館・林写真館
埼玉県の写真館・スタジオリッツ
山梨県の写真館・田中写真館
山形県の写真館・はぎスタジオ
青森県の写真館・ストウ写真館




  


Posted by やんまー at 21:12Comments(2)七五三

成人式前撮り記念写真

2013年10月22日

どうもこんばんわface02


本日もステキな成人さんをご紹介したいと思いますface02icon12







赤い着物にふさわしく大人っぽく撮影できましたface02






落ち着いた雰囲気で笑顔も色っぽかったですよface02

自然なカットも撮影しましたface02






撮影お疲れさまでしたface01
撮影は楽しめたでしょうか?
お着物良く似合っていましたよface01
仕上がり楽しみにしててくださいface02




山田写真館のHPはこちら



詳しくはホームページに掲載中。





石川県の写真館・フォトコザカ
山口県の写真館・クリハラ写真館
埼玉県の写真館・林写真館
埼玉県の写真館・スタジオリッツ
山梨県の写真館・田中写真館
山形県の写真館・はぎスタジオ
青森県の写真館・ストウ写真館






  


Posted by やんまー at 18:25Comments(0)成人式

振り袖成人写真

2013年10月21日

どうもこんばんわface02


最近趣味である読書(マンガ)が全然できていなかったので昨日はブックオフに行って来ましたface02


、、、、、、。


これといったオチがないのでその話題はさておき本題に入らさせていただきますface02


さてさて、本日は成人式の前撮りにお越し頂いたステキなお嬢さんをご紹介いたしますface02





女の子らしいピンクに大人っぽい黒。とてもステキでしたよface01





表情もベリーグッド!!
可愛らしく撮れましたface02






成人式当日が楽しみですねface02
撮影お疲れさまでしたicon12





山田写真館のHPはこちら



詳しくはホームページに掲載中。





石川県の写真館・フォトコザカ
山口県の写真館・クリハラ写真館
埼玉県の写真館・林写真館
埼玉県の写真館・スタジオリッツ
山梨県の写真館・田中写真館
山形県の写真館・はぎスタジオ
青森県の写真館・ストウ写真館


  


Posted by やんまー at 19:56Comments(0)成人式

振り袖記念

2013年10月20日

どうもこんばんわface02


本日もステキなお嬢さまにお越し頂いたのでご紹介いたしますface02







見ての通りとってもやさしそうでしたface02笑顔も素敵ですicon12







もちろんお着物だって素敵ですface02女の子らしいピンクをチョイスしていましたicon12
ナイスチョイスicon12






撮影お疲れさまでしたface02
お写真の仕上がり楽しみにしててくださいface02


山田写真館のHPはこちら



詳しくはホームページに掲載中。





石川県の写真館・フォトコザカ
山口県の写真館・クリハラ写真館
埼玉県の写真館・林写真館
埼玉県の写真館・スタジオリッツ
山梨県の写真館・田中写真館
山形県の写真館・はぎスタジオ
青森県の写真館・ストウ写真館
  


Posted by やんまー at 19:42Comments(0)成人式

成人振り袖写真

2013年10月19日

どうもこんばんわface02

本日は成人式の記念に素敵なお嬢さんにお越しただ着ましたface02







落ち着いた色合いのお着物で大人っぽさを演出してくれましたface02icon12







撮影も楽しくいっぱい笑顔の自然な写真が撮れましたface02







撮影お疲れさまでしたface02
お写真のお写真の仕上がり楽しみにしててくださいface02


山田写真館のHPはこちら



詳しくはホームページに掲載中。





石川県の写真館・フォトコザカ
山口県の写真館・クリハラ写真館
埼玉県の写真館・林写真館
埼玉県の写真館・スタジオリッツ
山梨県の写真館・田中写真館
山形県の写真館・はぎスタジオ
青森県の写真館・ストウ写真館







  


Posted by やんまー at 19:49Comments(0)成人式

二人の思い出

2013年10月18日

どうもこんばんわface02



本日ご紹介いたしますのは七五三の記念にお越し頂いた仲良しなお二人ですface02


まずは弟君face02







モデル並みのカッコイイポーズで決めてくれましたface02


お姉ちゃんはプリンセスみたいでしたよface02






二人はとっても仲良しicon06
ギューってしながら撮影しちゃいましたface02






撮影お疲れさまでしたface02
次回のお着物も楽しみにしてますよface02





  


Posted by やんまー at 19:53Comments(0)七五三

お誕生日着ぐるみ写真【岡谷市より】

2013年10月15日

どうもこんばんわface02


本日はカワイイ羊ちゃんにお越し頂きましたface02







初めての羊ちゃんにちょっと緊張気味face01

帽子がきついのかな。。。。







よいしょ、よいしょ、
帽子の位置を自分でずらし、、、、






はずした瞬間この笑顔face02icon12

とってもかわいかったですよicon12

撮影お疲れさまでしたicon12


山田写真館のHPはこちら



詳しくはホームページに掲載中。





石川県の写真館・フォトコザカ
山口県の写真館・クリハラ写真館
埼玉県の写真館・林写真館
埼玉県の写真館・スタジオリッツ
山梨県の写真館・田中写真館
山形県の写真館・はぎスタジオ

青森県の写真館・ストウ写真館  


Posted by やんまー at 18:56Comments(0)ベビー・キッズ

七五三着物写真【辰野町より】

2013年10月14日

どうもこんばんわface02


本日は七五三の記念に元気なご兄弟にお越し頂きましたface02






とっても仲良しでいっぱいいい写真が撮れましたface02icon12







主役の僕ちゃんもカッコよく撮れていましたよface02






撮影お疲れさまでしたface02
本日は七五三おめでとうございますicon12



山田写真館のHPはこちら



詳しくはホームページに掲載中。





石川県の写真館・フォトコザカ
山口県の写真館・クリハラ写真館
埼玉県の写真館・林写真館
埼玉県の写真館・スタジオリッツ
山梨県の写真館・田中写真館
山形県の写真館・はぎスタジオ
青森県の写真館・ストウ写真館
  


Posted by やんまー at 20:48Comments(0)七五三

七五三着物写真【岡谷市より】

2013年10月13日

どうもこんばんわface02


本日は10月だというのに暑かったですねface08



さてさて本日は爽やかイケメンボーイにお越しただきましたface02







すごく元気で撮影中は終始笑顔でいてくれましたface02
普段はすべる僕のがキャグもウケてくれてありがたや、ありがたやface02






笑顔の中にたまにみせるこの表情face02






男前でしたよface02
撮影お疲れさまでしたface02
お写真の仕上がり楽しみにしててくださいface02



山田写真館のHPはこちら



詳しくはホームページに掲載中。





石川県の写真館・フォトコザカ
山口県の写真館・クリハラ写真館
埼玉県の写真館・林写真館
埼玉県の写真館・スタジオリッツ
山梨県の写真館・田中写真館
山形県の写真館・はぎスタジオ
青森県の写真館・ストウ写真館
  


Posted by やんまー at 19:48Comments(0)七五三